初投稿

初投稿!!

 

では実は無いのですがw

 

いやー大変でしたね今日。嘘でしょ?!ってことが起こってアタフタあたふた、、、

 

とりあえずなんとか乗り切れたかなと思います。

 

えっ何がって?気になる方は直接僕にご連絡をw

 

 

自己紹介が遅れました!私TOYCUBE DANCE SCHOOL代表のKNG(ケンゴ)です(๑╹ω╹๑ )

これからちょいちょいですね、ブログの方更新していけたらと思っております!

 

インスタ、フェイスブックも当スクールのページがありますので、よければそちらも覗いて見てくださいね♪( ´▽`)

 

このブログでは僕が書きたい事をひたすら書いていこうと思います!

ダンスに関するあれこれや、スクールの事やら、どうでもいい僕の趣味の話とか!なんでもありなブログにしようかなと・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

スクールはこれから開講するのですが、本当にたくさんの方々の御協力があり今に至ってます!今日は大変だったけど、その分協力してくれる全ての人々、応援してくれる全ての人々に感謝した1日でした!

 

まさかOPENする前にこんな大変な思いするとは思ってなかったけどもwww

 

でもこれから始まるTOYCUBEってスクールが僕にとって本当にかけがえのないものになるんだろうなーって今からしみじみ感じております。そしてそう思えることが何より力になり、どんな困難も乗り越えていけるのかなって。

 

はい、早速熱くなりそうなので今日はこの辺にしておきましょうw

 

ということで、SNS含めブログの方も随時更新していくので、見てもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )

それではまたー!