TAKA先生LOCKワークショップ

今日はTOYCUBEの初ワークショップという事で、TAKA先生のLOCKワークショップをやって頂きました!!!

 

もうみんなめっちゃ集中しとる!

いいよ!いい感じ!!!

 

LOCK、そしてダンスに通ずる基礎的なストレッチや体作り、簡単なSTEPからちょいムズなLOCKINと、どんどんと展開していきます(๑╹ω╹๑ )

 

私後ろで見てただけなんだけど、すごく楽しそうで一緒に動きたくなりました!!

むしろ首だけはアップでリズム取ってましたけどね( ´Д`)w

 

いやぁこのレッスン続けたらみんな上手くなる事200%!!!

頑張れー!ガチガチなロッカーになるんだみんなー!!!

 

という事で実はこれワークショップ中に記事書いているので、またちゃんと改めて報告ブログあげますね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

見てるだけでテンション上がるわ〜

やっぱTAKA先生のLOCKは間違いないっす♪( ´θ`)

 

それでは私受付に戻りますーwww