START!!!

無事に今週より月曜、木曜とTOYCUBEがスタート出来ました!

 

いやーまずは初回を乗り越えただけですが、凄く楽しみにしてたんですけど。。。

 

凄く楽しかった!!!www

 

色んな準備をスタート前にしてきたので、大体うまく進めていけたんですが、なんか神経使うというか張り切ってたからか、ブログやらインスタやらは全然更新できなかったですねーw

 

ブログね、せっかく始めたからには毎日とはいかないにしても2~3日に一回くらいのペースで更新していきたいんですけども、、、なかなか時間が取れないですねー

 

でもそれもこれもTOYCUBEに時間を使っているからね!

幸せな事だなーと実感しております♪( ´▽`)

 

 

ではではレッスンの感想を少しだけ。。。

 

HIPHOPクラスはビギナー、ミドルー、エキスパートと3クラス、そしてTAKA先生のLOCKクラスとどこのクラスも無事にスタートを切れたのですが、スタジオの広さや環境に子供たちがどれだけ慣れてくれるかなーと少し心配していました。

 

でもそんなの全然関係ないみたいな感じでしたね。

ミドルクラスはレッスン前に早速鬼ごっこを始めるという。。。w

 

うん、そんなに広いスタジオじゃないから気をつけてねって

注意しようかと思ったけど、、、楽しそうだからいっか!ってなりましたw

 

 

スタジオでの生徒たちとの実際の距離感なんかもいい感じで、

みんなの頑張る姿がすぐ目の前にあって楽しかったー(๑╹ω╹๑ )

 

楽しいしか言ってないけどほんと楽しかったんですよねーwww

 

 

無事にスタート切れたけど、これからの予定も色々と企画中です!

まだまだやらなきゃいけない事たくさんあるけども、みんなにとって大事な場所になるように頑張ろう!!!

 

 

それではこの辺で〜

また更新致しますー(๑╹ω╹๑ )