創立記念PARTY

久々のブログ投稿となります!

 

いやーなんか毎日バタバタしててやらなきゃいけん事が

たくさんあり中々ブログに手をつけれずー。。。

 

って言い訳ですね、はい、ごめんなさい(T ^ T)

 

更新頻繁にする宣言から結構な時間が経ってしまいました(_ _).。o○

でも今日はね、書きますよ!なんてったって昨日はTOYCUBEの創立記念パーティーでした!!

 

創立記念パーティーって、なんか堅苦しいけども、

要は始めたばかりのベイビースクールの門出をみんなでお祝いしたいという事で!!

昨日はほぼほぼ全生徒が来てくれて、保護者の方も来てくれて、みんなでお祝い(๑╹ω╹๑ )

 

 

やぁー楽しかったなぁ〜

 

なんだろう、みんなで揃ってお話するだけなんだけど、

みんなの楽しそうな顔見てるだけで凄く幸せなんだなぁ〜

 

 

ジュースやお菓子やから揚げとか食べながら、

大人はお酒を飲みながら、

もう一人のイントラTAKA先生も来てくれて、

ほんとみんな大集合な1日でした٩( 'ω' )و

 

 

そしてそして、、、

 

見てこれ!!!!!

 

 

ヤバくない?!?!

 

 

めっちゃ、、、

 

 

ヤバくない?!?!

 

 

 

しつこいっすねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーほんと嬉しかったし感動したし愛されてるなぁーって

 

自分で言っちゃうw

 

でもほんとに!みんなの気持ちが凄く嬉しくて、TOYCUBEを作って良かったって

心から思いました!!!!!

 

 

 

普段レッスンで頑張ってる姿をたくさん見てるからさ、

そういうところが大好きなのはもちろん、

 

こうやってサプライズしてくれる子供達、そして保護者の方々と、

本当に感謝しております、大好きでございます、日本語おかしいw

 

 

子供達とゲーム大会した事とかもほんと良い思い出。

めっちゃ真剣なんだもん。いつもより真剣なくらいだもんw

 

うそうそ、レッスンもちゃんと真剣に受けてくれてる( ´ ▽ ` )

 

 

 

こんなにたくさんの想いを込めてくれたプレゼントって

中々人生の内に貰う事ってきっと少ないだろうなーって思う。

 

間違いなく昨日は人生の中の大切な1ページになったよ

ほんとにみんなありがとう。

 

 

みんながTOYCUBEでこれからも楽しんで貰えるように、

大切な場所であり続けるように頑張る!!!

 

ほんとにみんなありがとう!!!

 

 

最高のパーティーでした(๑╹ω╹๑ )