GW

ゴールデンウィーク!!!

 

と言うことでテンション高めに始めてみましたが、特にGWにイベント事はございませんw

 

TOYCUBEは今週は月曜も木曜もお休みとしているので、

今週はみんなの顔が見えなくて寂しい気持ちMAXのKNGです( ;∀;)

 

創立パーティーとかやった後だったからねぇ

 

余計に寂しい気持ちなんだろうねぇ〜

 

(´;Д;`)

 

 

 

でもみんな連休に色んなとこ遊びに行ったりして

 

たくさん思い出作ってくるんだろうなぁ〜( ´ ▽ ` )

 

 

そんな思い出話を聞くのを楽しみに、

 

私は仕事をしたいと思います。

 

そう、連休とか何?って感じで、今年は昨年よりは休みが多いけど、

 

連休なんてほぼありませぬ(´;Д;`)

 

 

 

でもいいんです!

頑張ってTOYCUBEのこと考えながら、ちょっとはある休みでしっかりリフレッシュしようと思う!!!

 

 

たまにの休みは楽しまないとねー

 

そしてまたGW明けから元気にみんなと活動していかねば!!!

 

 

 

と言うことで、GWの思い出を作れるだけ自分も作ってきます(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

٩( 'ω' )وイェーイ