お休み

ゴールデンウィークの連休ももう終わりですね〜

 

みんなどのような連休をお過ごしでしょうか?

たくさん良い思い出作れたかな?

 

僕も自分の休みに少し遠出したりして、リフレッシュして来ました(๑╹ω╹๑ )

 

そして風を引きました( ;∀;)w

 

結果、もう一日あったお休みが家の中で過ごすと言う。。。

 

これぞ本当のお休みですね。

 

 

 

身体を休めて、また来週から頑張ろう、そんな休みの日の使い方が合ってるんかな〜

 

いやいや!まだまだ色んなとこ行ってダンス以外の事で身体動かしたりして行きたい!そんな人生を歩みたい!

 

と言う事で、今年は必ずやキャンプに行きたい!!!

 

 

 

急にどうした?w

 

うん、急にテンション上がっちゃったけど、行きたいんだよキャンプ。

BBQしたいんだよ僕。

 

夜に焚き火とかしたい。星を眺めながらビール片手にほろ酔いしたい。

非日常の世界へ飛び込みたい!!

 

今年は必ず実現する!

そしてTOYCUBEでもBBQする!

 

予告です。

TOYCUBEでBBQー!!!

 

 

 

・・・実現するかなー?w

いや!実現させよう!!頑張って場所とか探そう!!!

 

 

 

と、休みの日にそんな妄想をしながら頭の中ではテンション高めのKNGでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+