5月もレッスンスタート!!!

今日から(もう日付変わっとる(;´д`)レッスンスタートー!!!

 

GWでお休みだったので、久々に会った気がする〜

 

今日はHIPHOP, LOCK, HIPHOPの3本でしたが、どのクラスの子達もめちゃ頑張ってくれました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

先生嬉しっ!!

 

 

レッスン始まって、少し遅れて来た子がいたんだけど、

いつも学校終わって結構ギリギリに来てくれる子で。

 

今日はいつもよりも遅れて来てたから

「雨降ってるし道も混んでるんだろうなー」

って思ってて全然怒る気持ちとか全く無かったんだけど、

 

休憩時間中に、、、

 

「遅れて来てすみませんでした」

 

(´;Д;`)

 

そんな事言えるようになっちゃったの?!

全然大丈夫!雨だから道混んでたのわかってる!!

 

幼稚園から見てた子が、そんな大人みたいな言葉と大人みたいなマナーを覚えていってる事に感動( ;∀;)w

 

 

レッスン中もすごく真剣に受けてくれてる事わかってるからね!

そんな謝る事ないよー!って!

まぁそんな心構えの出来る子が自分の生徒にいるって言うのはそれはそれで誇らしい( ´ ▽ ` )w

 

 

そんな気を使わなくていいよーって思う反面、

この子はどこ行ってもちゃんと心からレッスン受けて、

心から自分のした事を報告して謝る事ができるんだなって、

なんだか胸が熱くなりました(´;Д;`)

 

偉い!偉いよ!!

 

これからもその精神を忘れずにどんどん上手になっていってね!!

 

 

 

 

そんな生徒ちゃんの成長を垣間見た本日のレッスンでした(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

他の生徒ちゃんは、

歯が抜けていたので「歯抜けたの??」って聞いたら、

 

「ううん、ここは歯無いの!」って。

 

うん?

 

歯が無い??

 

生えますようにーーー!!!(>人<;)