えっ寒いんですけど

いや〜今日はめっちゃ寒かったですね〜

 

どうもどうもKNGです。

 

今日はほんと寒かった!!!

急にこの気温はね、また風邪引いちゃいますよお天気さん。

 

まぁね、道産子の私は寒いの大歓迎ですから、年中冬でもいいくらい。

ウソ、それはさすがに言い過ぎました٩( ᐛ )و

 

今日もブログ更新しちゃいます!

うん!いいペース!w

 

 

 

今日はねーTOYCUBEのねーグッズについて少し語ろうかなーと

 

まだねーTシャツしかねー作ってないんですねー

 

 

まぁまだまだスタートしたてのヒヨコみたいなスクールですから、

そんなグッズばっか作る前にね、レッスン充実させて仲間増やして、

いつかTOYCUBEで発表会をする!そのために前進あるのみ!

 

 

なんですがね〜

やっぱね〜

 

 

グッズ作りたいよねー!!!

 

うるさいねーw

 

 

でも自分の立ち上げたスクール、今通ってくれてるみんなのスクール、

とてもとても想い入れがありますよ!そりゃ作りたくなりますよ!

 

まだ始まって1ヶ月しか経ってないけどw

 

でもね、もう既に色んな思い出がこの1ヶ月に詰まってるんです!

これからどんどん増えてく事を思うとね、TOYCUBEを愛さずにはいられない!!!

 

 

なんか急に暑苦しい事語りたくなっちゃったんですが、

『自分のスクール』だからじゃなくて、『みんなのスクール』だからなんだよね。

 

 

私の事なんて正直どうでもいいんですわ。

通ってくれてるみんなが、TOYCUBE大好き、楽しい、早く行きたいって思ってもらえる、そんな場所を守る事が大事なんですわ。

 

 

大好きって思って貰うには、まずは自分が大好きにならないとね。

 

みんなに好きになって貰いたい場所を、俺が大好きなとこって言えないような所、

人に勧める事なんて出来ないもんね。

 

 

だから必ず作ってみせる。

みんながもっとこの場所を好きになってもらえるように………

 

 

 

グッズをね!!!

 

 

 

・・・なんか商品の宣伝みたいになってしまった٩( ᐛ )و

 

違う違う、俺が言いたいのはそう言う事じゃないw

 

 

 

なんだろー、いい感じの事を話し始めた風だったけどふざけたくなるこの気持ちw

 

 

 

いやいや!ウソは言ってませんよ!w

みんなを大好きだし大好きになって貰いたいし!

TOYCUBEの名に偽りはありません!!!

 

 

あっそうそう、TOYCUBEの名前の由来ね、それはねー・・・

 

 

また今度語ろうと思います(๑╹ω╹๑ )w

 

 

 

だって今さ、夜の4時だよ?

 

ん?朝の4時?

どっち??

 

 

決して夜更かししてとかじゃないですからね!

仕事して帰って来てPCに向き合ったらこの時間ていう・・・

 

ダンサーに労働基準法とか関係ありませんからw

 

 

と言う事でなんだかかなり脱線したけども、

TOYCUBEの由来はまた今度のブログで!!!

 

 

そしてグッズは作ります!!!

次はタオルかな〜、キャップかな〜

 

想像膨らませて楽しんでおります♪( ´▽`)

 

 

 

・・・さっ寝よう