超基礎練クラス

本日も〜てっぺん(0時)越えてのブログ更新でございます〜

 

どうもーKNGでーす

 

TOYCUBEとはまた別の仕事がたくさんありまして、ちょっと中々大変な状態ですが、

まぁなんとかやっております!!!

 

 

なんかでもここ最近、仕事行って帰って風呂入って少ししたら寝て、

起きたらすぐ仕事行って帰って風呂入って少ししたら寝て、

起きたらすぐ仕事行って帰って風呂入って少ししたら寝て・・・

 

 

てな感じで仕事しかしてねー!!!!!

 

 

みたいな感じでございます私。。。(゚ω゚)

 

 

ってそんな日々の中にも、ちゃんとTOYCUBEのこと考えて動いてます!!!

 

 

ということで今日から始まりました!

 

超基礎練クラス〜〜〜〜〜!!!

 

٩( 'ω' )وイェーイ

 

 

やぁ〜。。。めっちゃ疲れたwww

 

 

こちらのクラスは、TOYCUBEに通ってくれてる子を対象とした、

まぁ要するに現在通ってくれてる生徒の為に開講したクラスでございます!

 

 

内容はもうクラス名の通りですよ。

 

ひたすらアイソレ、リズムトレーニングのみ!!

 

のみ!

 

のみ!!!

 

のみぃ!!!!!!!

 

 

 

 

ってな感じで、普段のクラスでも勿論行っている基礎練ではありますが、

このクラスは振付など行わずにひたすら基礎ばかりをやるというクラスですね。

 

 

アイソレってほんと奥が深くて。。。

 

僕もね、胸張って言えるほどアイソレマスターって訳でもないですが、

(いや、勿論教えをやってる人間として学んで来たし一生懸命やってはいますよ?!)

とにかく極めてやろうとしたら、普段のレッスン時間だけではもう全然時間足らんのです!

 

 

 

 

じゃあ・・・

 

もっともっと基礎をみっちりやるにはどうしたらいいかな〜

 

どうしたらもっと基礎をみんなに入れてあげれるかな〜

 

・・・あっ基礎練クラスやろ

 

 

 

っていう思考で始めました٩( ᐛ )و

 

 

 

でも基礎練クラスって言っても、普段のレッスンでもやってるわけだし、振付やらないわけだし、曜日違うし、みんな来てくれるかな〜って。

 

 

保護者の方々にもお金をお支払い頂く事考えると、中々出来る事じゃないのかな〜って。

 

 

いやいや、生徒第一で考えたい!!!

儲けとかじゃなく通ってくれてる子たちに真剣にぶつかりたい!!!

そんな気持ち、そして決めた、超基礎練クラスの月謝。

 

 

 

 

 

 

 

¥1,000

 

 

(゚ω゚)

 

 

 

あっ1回で?

 

 

ううん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月4回

 

 

 

(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、月4回、¥1,000で行います!

簡単に計算すると1回250円だね٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんかブログに面白さ求めて行間とか、大文字とかにしてみたけど、

私安い金額でレッスンやるいい先生ですよってアピールしてるみたいだな。

 

嫌な感じ(゚ω゚)

 

www

 

そんな事アピールしたいんじゃないっす。

金額安いかどうかなんてどうでもいいんです。

儲けとかそんなブラックな話をしたいわけでもなくて。

 

 

 

 

安くした理由ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がただみんなともっとダンスしたいだけなんだよーーーーー!!!!

 

 

 

 

でもHIPHOPクラスは同じ先生でやってるからさ、

じゃあみんなのスキルアップに少しでも繋がるように、

超基礎練クラスでダンス力底上げ出来たらいいなーって!!!

 

 

それだけの想いなんだよーーー!!!

 

 

これが本心でございます。

 

 

 

 

自分のとこの生徒と週2回会えるってなんか嬉しいね(๑╹ω╹๑ )

ぶっちゃけ毎日会いたいもんw

 

それはそれで気持ち悪いって言われそうだけどw

 

 

 

 

まぁとにかく僕はみんなが大好きなんですわ♪( ´▽`)

 

そして今日も会えたことが幸せなんですわ( ´ ▽ ` )

 

 

 

でも基礎ってたくさんやる事あるし、

ほんと地味に疲れるんだよね〜

 

でもでも!

頑張れば絶対もっと上手くなるから!!!

 

みんな一緒に頑張ろうね!!!

 

 

 

 

・・・

 

・・・全然

 

 

 

 

 

・・・・・・全然、超基礎練クラスの内容伝えれてない。

 

 

まぁいっか!!!

 

 

 

 

 

はい、それではまた明日〜〜〜〜〜!!!!w