HBD to Me.

昨日のTOYCUBE、HIPHOPミドル、TAKAロックが終わり、次のレッスン準備してると。。。

 

 

「ハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪」

 

 

っていきなり保護者含め合唱が始まり、、、

 

あれ、誰か誕生日?生徒の誕生日なら俺把握してるぞ?!

えっ誰?!?!………あっ保護者のママ?(うちのスクールのママ達はみんな仲良しなもんでw)

 

 

 

って思ってたらまさかの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピバースデー、ディアケンゴ先生♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉいぃ!!!

 

 

俺かーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日5月24日!!

 

 

今年はちょうど当日TOYCUBEでレッスンだったから、

 

ぶっちゃけちょっと期待してた!!!www

 

 

でもまさかの今日(5月21日)とは!!!

 

 

 

 

めっちゃサプライズ!!!

 

 

これが本当のサプライズ!!!w

 

 

 

 

 

いやぁ〜嬉しかったなぁ〜

 

ちょっと前に創立記念パーティーでうちのロゴ入りケーキを作ってくれたのに、

 

俺なんかの為に誕生日を祝ってくれるだなんて(>人<;)

 

 

 

 

 

みんなの気持ち凄く嬉しい( ;∀;)

 

 

 

 

まさか誕生日まで祝って貰えるだなんて。。。

 

本当子ども達も保護者の皆さんも大好きです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

お祝いのプレゼントはタンブラーでした٩( ᐛ )و

 

毎日のビールがこれで倍に、いや、3倍、いや、10倍!!

 

 

 

おいしくなること間違いなし( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

頂いたプレゼントも凄く嬉しいんだけど、

 

やっぱり気持ちが凄く嬉しいよ。

 

 

 

 

 

まだまだ出来たばかりのスクールだけど、

 

今通ってくれてるみんなとダンス出来たりパーティーしたり、

 

たくさんの思い出をこれからみんなと作っていきたい。

 

 

 

 

 

本当にありがとう!!!

 

 

先生は本当に幸せ者です!!!

もう死んでもいい!!!

 

 

 

・・・いやいや、ここで終わらせちゃアカン。

 

 

 

 

頂いたみんなからの気持ちを何倍にもして返して行くからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとー!!

 

愛情をたくさん感じさせてくれた1日でした( ;∀;)