PCばっかり。。。

カタカタカタカタ・・・

 

あっどうも、KNGですー

 

一昨日も昨日も今日も明日も明後日も、毎日毎日PCに向かい合っております。

 

いやぁ〜身体悲鳴上げてるとか言ってましたが、頭も悲鳴をあげそうですw

 

 

 

 

もちろんどれもTOYCUBEに関する事ばかり!(+自分のダンスの仕事)

 

毎日PCに向かうのって、、、

 

ほんと、、、

 

 

 

 

 

楽しい!!!w

 

 

 

 

 

いやぁ〜意外と楽しいもんですね〜( ;∀;)

 

 

 

と言っても別にPC得意ってわけじゃないんで、わからない事だらけだったりするんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事してる感?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

出てるよね〜(゚ω゚)

 

 

 

 

カタカタカタカタ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

ダンサーってさ、知ってました??

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事行く時スーツ着ないんですーwww

 

 

 

 

 

 

 

だからこうね、事務的な、でもちゃんと自分のダンスの仕事の為にPCを利用するというね!!

 

 

俺仕事してるぜ!!感٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

いやまぁ実際仕事してるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ようやく少し山場を越えました!

(数ある山の内の一つね)

 

 

 

 

 

 

 

なんとかここまで出来たー

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと自分を労いたい〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

外行っても家帰っても、常に仕事してますここんとこ。

 

 

 

 

もうね、誕生日シーズンじゃなかったらまぁまぁ発狂してそうな勢いです。

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

でも山場越えたから!!!

 

とりあえず大丈夫!!!

 

 

 

 

 

って事で、ブログを更新してるんでございますー

 

 

 

 

あーちょっと指痛いw

 

 

 

 

という事でこんな感じの私KNGでした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとそろそろTOYCUBEの名前の由来とか、

 

もっとこうブログならでは語れることを書いていきたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、次こそは由来について書いていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はもう、、、寝ます〜。。。w

 

 

おやすみなさい٩( ᐛ )و