久々の久々の

えー

 

皆さま。。。

 

本当に本当に久々の。。。

 

ブログ更新でございます!!。。。すみません。。。

 

 

 

TOYCUBE、なくなってませんよ!ちゃんとレッスン行ってました!!

発表会やイベントにもたくさん出てました!

 

9月に発表会があり、このブログを書いてる11月までの間に3つのイベントに出演し、来年始めにもイベントが決まっております!!

 

新しい仲間が増えたり、新しい振付を始めたり、新しいクラスが増えたりと色々とありました!

 

ただブログは更新してませんでした!

 

それに関しては。。。本当ごめんなさい!!

何の言い訳もございません!!w

 

ただ休みが無い日々を過ごしており、簡単に更新出来るインスタに逃げて。。。いや、シフトしておりました!!

 

私、TOYCUBEを第一に考えてはおりますが、他のスタジオさんともインストラクターとして契約させて頂いておりまして、各方面の発表会やイベント等で忙しくて中々苦手なパソコン業務(特にブログ)に時間を費やすのが難しく。。。

 

 

いやほんと言い訳にしかならないんだけど、こないだ久々の休みだったんです!

いつぶりかって!!お盆休みぶりだって!!

 

お盆??8月??

約2ヶ月半ぶりの休みですよ。

 

何連勤??

そんなの考える方がめんどくさい位の日数働いてましてん。

 

ましてん。

 

 

でもちょいちょいインスタ等SNSは更新しておりましてん。

ブログより楽。。。気軽に書けるから!

 

 

とまぁ言い訳はこのくらいにしておきw

 

 

 

 

 

いやぁ色々とありましたねーこの数ヶ月!

一回のブログでは書ききれない程の事がありましたよー!

 

 

 

 

まぁそれはこれからどんどんブログ更新していく中でお話していきたいと思います!

 

 

 

更新すんのかって??

 

 

 

更新しますとも!!!

 

誓います!!!

 

 

 

って前も言ってたかな?w

 

 

とにかく!現在進行形でまだまだ忙しい日々は続くんですが、更新していきます!!

 

更新させてください!!!!

 

 

 

 

という事でですね、当たり前ですが僕自身のTOYCUBE愛は無限にありますので、どんどん発信していきたいと思います!

 

 

 

 

決意表明的なブログでした!!

 

 

また近々語りたいと思いますー!!

 

 

皆さんTOYCUBEは生きておりますー!!!