これまでのあれこれ

みなさまこんにちは〜

 

既に暗くなってきてますがいかがお過ごしでしょうか?

すっかり秋ですねぇ〜

日毎に夜が長くなってますねぇ〜٩( 'ω' )و

 

 

 

(╹◡╹)

 

 

 

え〜前回久々のブログ更新を致しましたが、軽く夏を飛び越えて秋になってるほどのサボりでしたw

 

何度も言いますが、決してただサボってたわけではなく!

本当に忙しくて休みも無い生活だったんです〜(>人<;)

 

ていうね、言い訳はもうやめておいて。。。

 

 

 

 

TOYCUBEが出演してきたイベントや活動なんかを

ざっと振り返りたいと思います♪( ´▽`)

 

 

●7月16日(海の日)

 

第一回焼肉大会〜!!

 

行いましたよ٩( 'ω' )و大会とは名ばかりのただただ焼肉をみんなで貪るという企画。

とても美味でございました。また行きたいです第二回。

ダンスとか関係無くね、いつも一緒に踊ってる生徒や保護者の方との交流も兼ねて、何の打ち上げでもないけどw、焼肉を食べに行くと言う企画でした!

 

「夏乗り切ろうー!!」つってね。

見事夏を乗り切りました!

 

 

●9月15日

 

TOYCUBEとして初のイベント参加!!!

 

この日の為に日々のレッスンを頑張ってきました!サウナのように暑いスタジオ。場所を移して広いところで実寸リハを行ったり、本当に夏はみんな頑張ってくれました!おかげさまで本番は大成功!!!HIPHOP3クラス、Lockクラスと4ナンバーも出演させて貰いました(╹◡╹)

 

 

●10月8日

 

海老名ビナウォークの野外イベントに出演!!

 

こちらはクラスの垣根を越えて、9月のイベント作品を凝縮した合同ナンバーとして出演してきました♪( ´▽`)みんな楽しそうに踊ってましたねー!普段はHIPHOPしかやってない子がLOCKやったり、一つ上のクラスの振付を踊ったり!何よりみんなが本当に楽しそうな顔して踊ってるのが印象的でした(╹◡╹)

 

 

●10月20日

 

相模大野パフォーマンスステージ出演!!

 

ホームである相模大野ボーノ広場にて、こちらも野外イベント!9月イベントネタの再演という事で、今回は合同ではなく各クラスの作品を全て踊らせて貰いました(╹◡╹)合同も凄くよかったけど、改めてクラスのナンバーを見るとこれまでの練習の成果や生徒同士の絆なんかも見れて、これまた良かったですね♪( ´▽`)

 

 

●11月11日

 

保土ヶ谷公会堂にてイベント出演!!

 

これはもうつい最近ですね!一昨日の話でしたw

横浜は保土ヶ谷公会堂にて、しっかりとした舞台と照明付きで踊らせて貰いました!9月イベントの作品はこれが最後と区切りをつけて。しばらく踊ってきたこのナンバー達ともお別れかぁ〜と思うと少し寂しい気持ちもありましたね。でもみんな最後までしっかりと踊ってくれたので良い締め括りをしてくれました♪( ´▽`)

そしてこのイベントでは横浜校のみんなも出演!めっちゃ良かったー!!!本当ギリギリまで「大丈夫かな」って思う部分もあったんですが、本番はめっちゃかましてくれましたねーいやー本当よく頑張りました!一発目にしては上出来過ぎじゃね?!ってくらいやってくれたので、これからも期待してます٩( 'ω' )و

 

 

ざっと振り返ると色々とありましたね〜

もちろんこの間も通常レッスンやったりしてました。

 

あーTOYCUBE楽しい!!!w

 

楽しいって声を大にして言える事が幸せだなぁ〜って本当に思います。

勿論ね、辛いという苦しいというか大変な事もちょいちょいあったりするんですが、そんなの全て覆してくれるほどTOYCUBERのみんなからは元気を貰ってます。

 

これからもみんなよろしくね!!

大好きです!!

 

 

 

 

HPの方も徐々にリニューアルしておりますので、Eventページなるものも作ろうかなぁと思ってます(╹◡╹)

 

New School HIPHOPという新クラスを始めたりもしてます(╹◡╹)

LOCKクラスは現在日曜に移動してます(╹◡╹)

 

来年1月に出演するイベントも決まり、リハが始まろうとしています(╹◡╹)

 

 

 

あれ、まだ書く事結構あるw

 

今日はとりあえずここまでにしまーす♪( ´▽`)

 

 

 

それではみなさん御機嫌よう〜(╹◡╹)