リハーサル開始

こんばんは〜!今日は夜遅くからの投稿でございます!

大体夜遅いけども!

 

 

 

 

タイトルにもありますように、先日日曜から新たにリハーサルがスタート致しました!

 

 

 

 

来年1月6日、に行われるあるイベントに参加させて頂く為、TOYCUBE気合いを入れてリハを開始しております!!

 

 

 

 

なんたって今回は少ないリハーサル回数と期間ですので、かと言ってテキトーな作品でやるつもりもなく!

 

 

 

発表会ばりに良いナンバーにする為、子供達とも「頑張ろうね!」と気合い十分にスタートしました(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

普段のレッスンも楽しいんだけど、やはり目に見える目標に向かって頑張るって良い事ですよね♪( ´▽`)

 

今回のナンバーはイベント当日がまだ冬休み中という事もあり、参加者は少ないのですがやる気溢れる子達が揃ってくれました!

 

 

 

TOYCUBEの名を背負って舞台に立つみんなを精一杯バックアップしていきたいと思います!!

 

 

 

年末年始もバタバタとゆっくり休めない感はありますが、自分ができる事を精一杯してサポートしたいなと٩( 'ω' )و

 

 

 

 

長い年末年始の休みよりも、TOYCUBERのみんなと過ごせる事が嬉しかったりする♪(´ε` )

至れり尽くせりってやつですよ僕の中では!w

 

そんなこんなでね!

まだ1回目のリハを終えたばかりではありますが、良い作品が出来る予感がとてもします(╹◡╹)

 

 

 

 

年始から突っ走って行くために、子供達と頑張ります♪( ´▽`)