ハッピーニューイヤー٩( 'ω' )و

あけましておめでとうございま〜すぅ〜!!

 

という事でもうお正月の期間は過ぎてしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます!!

年明けてTOYCUBEも新年一発目のレッスンがスタートしました♪( ´▽`)

 

年明けてお正月どこ行ったとかお年玉貰ったかな?とか、TOYCUBER達とたくさんお話させてもらいました(╹◡╹)

 

うん、そうね、KNG先生もお年玉が欲しいね!!w

 

誰かくださいw

 

なんてもうそんな事言えない歳ですから、、、

なんならあげる側の立場ですから、、、

 

ハァ〜

 

子供に戻りたい!!!

 

 

 

すみませんついつい出てしまいました本音。

 

でもね!僕にもお年玉があったんです!

 

そう!1月6日にイベントがあり、HIPHOP,LOCKの合同ナンバーとしてTOYCUBE出演してきました!

 

 

Studio Discoveryさん主催のダンス公演

「魔法のパン屋さん」

 

こちらのイベントに外部ナンバーとして出演させて頂きました٩( 'ω' )و

 

 

んでね、何がお年玉かって。。。

 

親バカ発言ですが、本当にうちの子達のダンスが良かった!!

もう何よりそれが僕にとって最大のお年玉でした!!!

 

 

みんなも少ないリハの中、しかも満足に振り落としをする時間もあまりない中、

本当に一生懸命頑張ってくれてとっても良いショーケースにしてくれました!!

 

 

発表会とかも勿論感動するんだけど、この少ないリハの中ここまで仕上げてくれるくらい

みんなの気持ちが出てた気がして先生とっても嬉しかったんです(;ω;)

 

 

出てくれたみんなありがとー!!

 

 

休憩中も色々と楽しんでくれたみたいで♪( ´▽`)

 

 

 

本当みんな頑張ってくれたよぉ〜

 

感動したし、なんかTOYCUBE背負ってくれてるというか立派に見えたよ〜!

 

 

 

うんうん!腰落ちてるね!!バク転決まってるね!!

 

Discoveryさんの公演、他の外部ナンバーの皆様も凄くカッコよくてとても勉強になったし良い刺激を頂きました(╹◡╹)

 

新年一発目がこちらのイベントでこのナンバーで良かったな〜と心底思えた一日でした♪( ´θ`)ノ

 

 

みんな本当にお疲れ様(╹◡╹)

 

 

 

新年の始まり、良いスタートが出来たので、今年もTOYCUBEは良い事がたくさんありそうな予感です(╹◡╹)

 

2月から新たに新レッスンも追加予定!!

 

木曜にHIPHOPコレオクラス、土曜にトイキュー部と2つのクラスを増設します!

 

詳しくはまた今度書きたいと思います♪( ´▽`)

 

 

 

 

とにかく、今年のスタートは最高なスタートでした♪( ´θ`)ノ

 

 

 

TOYCUBERのみんな、保護者の皆様、そしてこれから出会うかもしれないみなさん!

今年もどうぞTOYCUBEを宜しくお願い致します٩( 'ω' )و