今年は色々と

皆様こんにちは〜

このブログはお昼に書いてます〜久々に昼にブログ投稿です〜

 

 

はい!という事で、今年は色々とTOYCUBE進化の年にしていきたいと思っております!

昨年は立ち上げをし、TOYCUBERのみんな、保護者の皆様、

関わってくれた皆様のおかげでTOYCUBEという場所が無事に出来ました٩( 'ω' )و

 

 

今年は更なる飛躍の年にしていきたいと思いますので、

「進化の年」にしていきたいと思います(╹◡╹)

 

 

まぁ進化って言ってもね、何を「進化」というのか、捉え方は人それぞれではあると思いますが、

まずは僕の中ではTOYCUBEというスクール本体の進化、つまりレッスンの増設を考えております!

 

 

最初は週2回しかTOYCUBEとしてレッスンを行っておらず、在籍出来るクラスもHIPHOPとLOCKのみ。

 

一つのクラスのみにしっかり通って成長していくのも勿論素晴らしいです!

2つ通ってジャンルの垣根を越えてダンスを楽しむのも勿論素晴らしいです!

 

たくさんやってるから上手くなる、がイコールでは無いと思いますが、成長、経験、楽しむ気持ち、

ダンスのレッスンって色々な事を学べる、感じられる場所だなって思います。

 

 

 

なんかグダグダ言ってしまいましたが、TOYCUBEでは色んなレッスンを増やしていき、

通ってくれるみんなが成長、経験、楽しむ気持ちをたくさんダンスを通して感じて欲しいんです!

 

ダンス論的なことはまた今度語りたいですが、

上手くなるともっと楽しめて、楽しめたらもっと楽しみたいからもっと上手くなりたい、もっと上手くなったら・・・

 

 

 

みたいなねw

 

 

 

結局全部繋がってるんだと思います♪( ´▽`)

 

まぁまぁそれは置いておいて。。。

 

 

今年はたくさんレッスンを増やしていこうと思いますー!!!

 

2月からは新しいレッスンを2つ開講予定です(╹◡╹)

その後も色々と考えている事がありますので、TOYCUBERのみんなにたくさん楽しんで貰える場所を作っていきたいなーと

 

楽しんで欲しいなーと

 

思っております!!!

 

もうこれが全てですね♪( ´▽`)

 

 

という事で、次回ブログは「トイキュー部」について。

 

乞うご期待♪( ´θ`)ノ