長いよ

どうもこんばんは、KNGです。

2月です。

ブログ更新が遅くなってしまいました。。。

 

色々書きたい事あったのにー!!

なかなかゆっくりとブログを書く時間が取れなかったー(>人<;)

 

ってまぁなんか忙しぶってますけども。

 

実際忙しかったんですよ色んな意味でw

 

 

 

とりあえず次回予告とかこの前しちゃったんだけども、

「トイキュー部」について、そして「HIPHOPコレオ」について、そしてもう一個大きな変革があって!

 

 

 

全部語ると長くなりそうなんですが、とりあえずトイキュー部とHIPHOPコレオについて!

 

 

 

この2つは新たに作ったクラスなんですが、前回もお話したように今通ってくれてる子たちが今よりもっと

 

充実したダンスライフを!!

 

って目的で動いてみました!

 

ダンスってやっぱり音楽があって場所があれば仲間同士でも一人でも踊れる自由なもの。

そんな経験を少し角度を変えたもので触れてもらいたいなと思い(╹◡╹)

 

トイキュー部では部と言う通り、集まったメンバーで、自分達でダンスの練習や振付をして貰える場所を作りたいなと!

 

そしてHIPHOPコレオでは、どうしてもイベントがちょいちょい入るとナンバー制作ばかりになってしまうので、

そういうの関係なく毎週曲も振り付けも変わるよ!ってクラスを作り、

たくさんの曲や振付に触れてもらいたいと思い作りました٩( 'ω' )و

 

 

 

 

という感じで今年は早速色々と動き始めましたが、大きな変革というのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYCUBEに大人クラスが誕生致しますー!!!

 

って事でですね、大人クラスが3月よりスタート致します٩( 'ω' )و

 

 

 

この件についてはマジで語りたいというか。

語ります。

 

 

 

TOYCUBEはキッズダンススクールとして産声をあげました。

それは紛れもない事実だし、僕自身もTOYCUBE始める前からキッズが好きで色んなとこでイントラやらせて貰ってました。

 

でも、ある時に大人レッスンを担当させて貰った時に感じたんです。

 

「大人がこれだけ楽しそうにしている場所ってそんなにないよな〜」って。

 

いやいやもちろん大人だって子供みたいに無邪気になる瞬間というか、そういう場所ってあると思ってます!

ただなんかその時は天から声が聞こえてきた的な?そんな感じでふと思った事だったんですよね。

 

じゃあそれが何なのかって言うと。

 

子供に夢を見て欲しいとか、輝ける場所をとかなんやかんや言うてますけど、

「大人がめっちゃ楽しそうにダンスしてたら子供はこんな大人になりたいって思うよな」って。

 

 

 

 

やっぱり、お手本じゃないですけどこれからどんどん成長していく子供達に見せる大人の姿って、

仕事や人生に疲れた顔とかじゃなく、人生楽しい!ダンス楽しい!って輝いてる大人の姿を見せていかなきゃなって。

 

大人になってもこんなに夢中になって、真剣に取り組めるダンスってものがあるんだよって、

今まさにダンスをやってる子たちに見せていかなきゃって思うんですよ。

 

そんな大人達の姿を見て、子供達は大人になっていく事を楽しみに思えるような、

そんな想いを持って欲しいなって思うんです。

 

そしてダンスを楽しむ大人の方達は、子供のように踊る事にはしゃいで、楽しんで欲しいなって思います。

ダンスは年齢関係ないから、ダンスライフを思いっきり楽しんで欲しい!そう思うばかりです。

 

 

 

 

 

語ってしまいましたが、TOYCUBEの芯と言うか根っこの部分は「子供」なんです。

これから成長していく子供達には輝く大人を見てもらい、大人の方達はダンスを思いっきり楽しんで輝いてもらう。

つまりはみんなダンスをただ楽しめばいい、それだけ!

 

 

なんか子供よりの発言になってる気がしますが、大人は手本になれって強く言いたいわけじゃないですw

言い方難しいけど、子供と大人ってお互いに良い影響を与えられる存在なんだと思うんです。

 

 

 

 

 

子供が好きだからこそ思った感情なのかなって自分では思ってます。

それが原動力になったのは間違いないし、これからもそれは変わらないだろうなと。

 

でも!だからこそ大人の方にダンスを通してたくさんの楽しいを経験して貰いたい!

この気持ちもまた嘘ではありません!

 

 なんならダンスしてる大人って子供のような純粋な存在だとすら思ってます。

 

 

 

 

もうなんかまとめるの難しくなってきたんだけど、つまりはみんなダンスを楽しめばいい!(2回目)

そんな場所をTOYCUBEの中に作っていきたいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大人のレッスンをしてくれる先生が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOYCUBE新インストラクターkissa(キッサ)先生ー!!!

 

3月からどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

KNGじゃないのかって?

 

 

 

 

 

これだけ語ったのにお前がやるんじゃないのかって?

 

 

 

 

 

うん。KNGじゃないです。

kissaですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー・・・と言うことでですね、3月からkissa先生登場しますんでw

 

 

 

 

もちろん!僕も将来的には大人クラス持ちたいと思ってます!

別に子供好きだから大人はやらないってわけじゃないです!w

まだ出来ない「大人の事情」ってのがあるんですw

 

 

 

 

 

 

 

はい!なんか真面目に語りすぎたので最終的にふざけた感じになってますが!

ふざけてないよ!本当に!

 

 

 

 

 

 

kissa先生どうぞよろしくお願いします(╹◡╹)

実は色々とkissa先生とは深い仲なので、今度のブログは紹介も兼ねてkissaの記事にしますので!

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これでブログおしまいかと思いますよね・・・でもね、まだあるんです!

そろそろ聞こえてくる、一つの記事が長ぇよとw

 

 

 

 

 

 

これだけ言わせてください!

 

TOYCUBEミニ発表会開催決定ー!!!

 

 

 

 

大きなスタジオをお借りして、TOYCUBE初のミニ発表会を行います!

時は3月21日!!

観覧無料!!

 

 

 

 

みんな来てね!!

 

 

 

 

 

 

もうそろ締めないと永遠とタイピングしそうなので今日はこの辺で!w

 

ミニ発表会についてもまた後日ブログ更新しまーす!!

 

 

いやぁ〜今日は長かったですね〜

 

 

最後までお読み頂いた方・・・

 

 

本当にありがとうございまーーーすぅーーー!!!

 

 

それではまたー٩( 'ω' )و