終わるよ

終わるよ。。。

 

 

 

3月が。。。

 

 

 

久々のブログだよ。ごめんよ。

インスタはまぁコンスタントに更新してますし、HPの内容もちょいちょい書いてます。

 

 

ブログ書こうとしたらネタというか内容を語りたくなる症候群なもんで、

かなりのエネルギーを溜めなきゃ書けない事に気づきました。ウソです。

 

 

「よーしブログ書くかー!今日はこの事についてー!」

みたいな感じでキーボードを叩くとついつい長くなるっていうね。

 

 

もうちょいね、軽い感じで、軽いタッチで書いてみようかなと。

いや、結局長くなるときは長くなりますよw

 

 

とりあえず最近の出来事を簡潔に!!

 

 

kissa先生の大人クラスはまだ始まって1ヶ月余りですが、すごい楽しそうな大人ダンサーたち!

見ていてとっても楽しいですこちらも♪( ´▽`)

 

もっともっと皆さんの輝く姿を見ていたい(╹◡╹)

 

 

とっても順調なり٩( 'ω' )و

 

 

続いてー

 

 

ミニ発表会!!

無事に終わりましたー!

 

とりあえず言いたい、スタッフ足りない、大変、でも成功、良かった!

 

最近yokohama校に入ってくれたYURIKA先生(今度ちゃんと紹介します)がいなかったら

完全に回ってなかったミニ発表会!!全然ミニじゃない心の中はw

 

まぁでもですね、子供達の頑張ってる姿が観れた事が本当に何より嬉しいことで(╹◡╹)

 

そして、遠い場所でのイベントやガンガン音鳴ってるようなイベントだと中々来れないかもしれない

おじいちゃんおばあちゃんにも観てもらえるような機会を作れたのかなと思い、

今回やってみて嬉しかった一つでした♪( ´▽`)

 

 

 

ということで、4月からの新レッスン等々でなんだかんだやる事いっぱいな感じではありますが、

またブログは少しずつ更新していきたいと思います!!

 

更新頑張ります!!!w

 

 

それではまた〜!