大変な…

お久しぶりのブログ投稿です。

 

みなさんお元気ですか?

僕は元気です。

 

昨年の最終ブログ「小さな幸せ」より約半年、ブログを放置しており本当に申し訳ありません。

 

「今月はやるぞ!」「今年はやるぞ!」

みたいに思ってはいたよ、でも出来なかったよ、ごめんよw

 

 

 

ちょいちょいSNS系は更新してはいましたが、ブログを完全に放置しておりました(>人<;)

 

 

 

 

 

もちろん色々やってました!

 

3月20日に予定していたTOYCUBE Dance School初のイベント

「 TOYPORT VOL.1」に向けて!そりゃあもう準備していましたとも!

 

 

 

 

初という事で色んな所から!ほんと色んな所から!

協力を頂いてね、なんとか形になってきて本番が楽しみ!

 

 

 

 

みたいなところでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

えぇえぇ、そうですよ、コロナウイルスですよ

 

ほんとあいつらには困ったもんで、イベントは延期となりました。

 

 

 

 

 

 

 

延期となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延期と。。。なり。まし。。。た。。。。_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁーーーーーーー

 

 

 

 

 

悲しいーーーーー

 

 

 

 

 

ちくしょーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力頂いた沢山の方々に申し訳なく、これまで練習してきてくれた生徒のみんなや保護者にも申し訳なく、

我がイントラのみんなにも申し訳なく、本当に本当にごめんなさいの気持ちと、コロナのせいなので誰かが悪い訳でもなく。行き場の無い気持ちが僕の中に混在しておるのです。(文章おかしくなってきた)

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ、どこの企業さんも団体さんも、同じくダンススクール運営されてる皆さんも、生徒やお客様の事を第一に考え、みんな泣く泣く決断されていて、しっかりと延期や中止のご連絡をしている姿をみて、僕もしっかりしなきゃなって思ったんですよ。

 

 

 

みんな泣きたくて悔しいはずなのに…

 

 

 

 

 

でもだからこそ、みんなのために「前向きにポジティブに、延期後のイベントを楽しみにして貰えるように」僕らは頑張らなきゃいけないなって思いました。

 

 

 

 

 

そんな日々を過ごしており、まだまだコロナの収束が見えない状況下ではありますが、下を向いてばかりいられないので、みんなで一緒に頑張っていくしか無いなって。

 

 

 

 

 

 

みんな悔しい!

 

 

 

 

 

でもこの事態を良くするには、一人一人の意識をしっかり持って感染拡大を防ぎ、予防していくしかない!

必ず良くなると信じて、今はみんなで協力していくしかない!

 

 

 

 

 

という事で、大変な時期にイベントをやってしまってるという…

 

でもきっと将来「この時は本当に大変だったね、でも終息して良かった」って振り返ることが出来ることを願って今を過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

関係各所の皆さんに色々なご連絡をして、丁寧な文章をと心がけてきたので、

このブログの文章には意味不明な言い回しとかあるかもしれませんがご了承ください。

って言ってるこの文章↑がもうよくわからんよねw

 

 

 

反動がすごい

 

 

 

 

 

 

でもこのブログは僕が書きたい、言いたい事を書いてるのでお許しください

 

 

 

公式ブログなんだけどねwww

 

 

 

 

という事で、またブログはやっていきます!!!!

 

っていつも言ってる!w

 

********************

TOYCUBE Dance School(トイキューブ ダンススクール)

キッズヒップホップ

中高生ヒップホップ

大人フリースタイルダンス

ロックダンス

 

●相模大野校

〒252-0334

神奈川県相模原市南区若松2丁目4-6 スタジオジパング2F

 

少人数制のダンススクール!!(各クラス定員10名)

・kids HIPHOP、中高生HIPHOP担当 KNG(ケンゴ)

・kids LOCK担当 TAKA(タカ)

・大人Freestyle担当 kissa(キッサ)

月、木、金、土曜にクラス開講中!!

 

●横浜校

〒226-0011

神奈川県横浜市緑区中山308-11 ポート2ビル4F

 

毎週水曜日にHIPHOP「入門初級」、HIPHOP「中級」クラス開講中!!

・入門初級担当 YURIKA(ユリカ)

・中級担当 KNG(ケンゴ)

 

どちらのスクールも見学・体験随時受付中!

これからダンスを始めたい子、経験者の子大募集!!

TOYCUBEで新しいダンスライフを始めてみませんか?

お気軽にお問い合わせください!!

 

↓↓↓お問い合わせ先↓↓↓

・TEL

08066878402

・Mail

toycube.dance@gmail.com

 

インストラクター一同お待ちしております!!

********************