TOY CROWN

こんにちはKNGです!

 

今回のブログはTOY CROWNについて!

TOYCUBE横浜校として立ち上げからずっと通ってくれてるメンバーで

「コンテストに挑戦してみないか?!」という事から始まりました(^ ^)

 

これまではイベントに出演する際も基本はNumber名で出演していたので、

チーム名決めなきゃね、という事で子供達にどんな名前が考えてもらい、

何個か候補はあったのですが聞いた瞬間これだなってなった「TOY CROWN」に。

 

保護者の方も含め満場一致でしたw

 

という感じで、実はコンテストに向けたクラスとして今年入ってから活動しておりまして、

先生も色々試行錯誤しながら子供達と作品を作り上げていき、

小学を卒業する子がいたりと割とバタバタな感じではありましたが、

なんとか形になるくらい子供達も頑張ってくれて、

コンテスト挑戦して来ました!!!

 

して来ましたというか、本来は会場での審査だったのがコロナによりオンライン審査へ移行。

動画を提出させて頂きました(*^▽^*)

 

 

そして結果は・・・・・・

 

 

 

 

まだ出てないんですね〜w

 

これからなんです!

このブログを書いてる今日からちょうど一週間後に発表となります!

 

 

もうドキドキですね!

初の挑戦なので、どんな結果になっても受け止める覚悟ではいますが、

やっぱり期待しちゃいますね。

 

これが親心かもしれないw

 

 

 

今回コンテストという事で、振付は僕もかなりこだわり、且つ中々難しいものになりました。

それを踊りこなせるくらいまでみんな練習してくれて、動画はバッチリ良い感じに撮影が出来ました。

 

 

まだまだ細かいところを見ていくと完璧では無いかもしれないですが、

今のこの子たちの全力は出せたかなと思います(^ ^)

 

みんな本当によく頑張りました(o^^o)

 

 

 

今回挑戦したコンテストは全国の決勝へ進めるかどうかの大会となっており、

勝ち進めば7月に決勝大会!そこに連れていきたいなと思います!

 

結果が待ち遠しいような怖いような・・・

 

もうやれるだけの事はやったので、あとは待つのみです!

 

 

 

次回ブログ更新の時には結果が出てると思うので、

結果発表についてのブログになる予想(^ ^)

 

 

 

  ********************

TOYCUBE Dance School(トイキューブ ダンススクール)

キッズヒップホップ

中高生ヒップホップ

大人HIPHOP(ワークショップ)

 

 ●横浜校 キッズHIPHOP

〒226-0011

神奈川県横浜市緑区中山308-11 ポート2ビル4F

横浜線「中山駅」徒歩3分

 

毎週水曜日にHIPHOP「入門初級」「中級」クラス開講中!!

ダンス未経験、初めての方大募集!!

 

毎週水曜日

「入門初級」

16:30〜17:30

担当 YURIKA(ユリカ)

「中級」

17:40〜18:40

担当 YURIKA(ユリカ)

 

 

●相模大野校

〒252-0334

神奈川県相模原市南区若松2丁目4-6 スタジオジパング2F

少人数制のダンススクール!!(各クラス定員10名)

 

毎週金曜日

中高生HIPHOP

19:00〜20:00

担当 KNG(ケンゴ)

 

 

どちらのスクールも見学・体験随時受付中!

これからダンスを始めたい子も経験者の子も大募集!!

TOYCUBEで新しいダンスライフを始めてみませんか?

お気軽にお問い合わせください!!

 

↓↓↓お問い合わせ先↓↓↓

 

・Mail

toycube.dance@gmail.com

 

インストラクター一同お待ちしております!!

********************